20代向け!《街コン》で出会うデメリット

気軽に参加でき、出会う人数も多いことがメリットの街コン。ですが、もちろんデメリットもあります。まずは「気軽に参加できる」からこそ、さほど出会いを求めていない人も参加しているということです。

お見合いや結婚相談所と違って、街コンでは事前に配偶者の有無や彼氏・彼女の有無をわざわざ確認することはほとんどありません。興味本位で彼氏や彼女がいるのに参加してみる人もいるため、期待しすぎると痛い目にあってしまうかもしれません。

また、参加人数が多く、会場の範囲が広いため、あちこち歩いているうちに好みの人を見逃してしまったり、せっかく気が合う人を見つけても連絡先を交換する機会を逃してそれっきりになってしまいやすいのもデメリットと言えるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 40代《男性》出会いのコツ☆
    男女の出会いの場はいろいろ存在していますが、40代男性となると、20代などと比較すると出会いの場も限…
  2. 20代《男性》出会いのコツ☆
    学生の頃は毎日自由に出来る時間も多く、学校の仲間と共に過ごす時間の中で自然に異性と出会える機会にも恵…
  3. 10代・大学生《男性》出会いのコツ☆
    10代の大学生が素敵な異性と出会うためには、とにかくいろいろな場所に参加をすることです。10代なので…

関連リンク

  • 矯正 渋谷 おすすめ

    歯列矯正を周囲に気づかれずに進めるには裏側矯正がおすすめです!【東京ビアンコ歯科/矯正歯科渋谷院】では様々な矯正方法がありますが、裏側矯正はかなり目立ちにくタイプです。渋谷で矯正するなら気軽に相談してみませんか?

    kyouseishika-shibuya.tokyo/

PAGE TOP