20代向け!《居酒屋・バー》で出会うデメリット

最近では相席居酒屋というスタイルの飲食店も増えてきて、居酒屋が出会いの場になることもあります。

また、カウンター中心のバーなどでひとりもしくは少人数で飲んでいると、ふとしたきっかけで隣の人やグループと仲良くなることもあります。しかも、お酒を飲んで気分が良くなっている状態なので、話が盛り上がって意気投合し、恋愛に発展する出会いとなることもあるでしょう。

しかし、お酒が飲めるようになった間もない20代の場合、ついつい深酒をしすぎて理性や記憶を失うことも考えられます。その為、お酒の勢いで肉体関係を持ってしまい、自分は恋愛対象のつもりだったのが相手にとってはそういうつもりではなかったというトラブルを招くといったデメリットもあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 40代《男性》出会いのコツ☆
    男女の出会いの場はいろいろ存在していますが、40代男性となると、20代などと比較すると出会いの場も限…
  2. 10代・大学生《男性》出会いのコツ☆
    10代の大学生が素敵な異性と出会うためには、とにかくいろいろな場所に参加をすることです。10代なので…
  3. 20代《男性》出会いのコツ☆
    学生の頃は毎日自由に出来る時間も多く、学校の仲間と共に過ごす時間の中で自然に異性と出会える機会にも恵…

関連リンク

  • 熊本 土木

    昭和47年創業、熊本県上益城郡で長い間土木工事をおこなってきた東生企業。45年の実績と知識と技術で安心の工事を提供しています。土木工事、解体工事、建築工事、水道施設工事、舗装工事など各種工事に対応。是非一度ご相談ください。

    www.touseikigyou.com/

PAGE TOP