50代向け!《居酒屋・バー》出会い方のおすすめポイント

初心者の方におすすめな出会い方としてまず挙げられるのが、バーです。若い子が集まるバーを選べば20代から30代の人と知り合うことが出来ます。多くの女性が友達と来ますが、たまに仕事帰りで1人で寄った方などもいます。

レストランでは知らない人に声はかけにくいと思いますが、バーなら声がかけやすくおすすめです。話しかけるのに勇気がいる場合は、ひとまずマスターに話を振って相手の方も自然と話に入れるように工夫しましょう。話が盛り上がれば次回の約束に繋がることがありますし、バーで会う回数が増えれば距離感が近くなります。

ポイントはナンパのような雰囲気を出さずに自然と会話を広げることです。一度話してみて合わなければアタックしなければいいので、気軽な感じに話しかけましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 50代《男性》出会いのコツ☆
    現在では50代の男性は壮年で、十分に恋愛対象になる年代です。若者にはない人生経験を積むことで、渋みや…
  2. 20代《男性》出会いのコツ☆
    学生の頃は毎日自由に出来る時間も多く、学校の仲間と共に過ごす時間の中で自然に異性と出会える機会にも恵…
  3. 30代《男性》出会いのコツ☆
    30代ともなると、学生時代からのつながりは薄れつつあったり、仲の良い友人たちは結婚してしまって合コン…
PAGE TOP