10代・大学生向け!《合コン》で出会うデメリット

10代・大学生向けの合コンを利用して出会うデメリットとしてまず思い浮かべるのは、費用ではないでしょうか。男性のほうが高いという場合は、不公平感を感じることでしょう。基本的に大学生はお金がありませんから、大人の合コンのような感じにはなりにくいです。

またどうしてものりの良い人、元気のある人ばかり目立ってしまい、おとなしい性格の人はなかなか溶け込めず、出会いのチャンスをうまくつかむことができません。それが自信喪失にもつながってしまうかもしれません。やはり10代という若さ、大学生という少しはめをはずしても良い時代だからこそできる、楽しい合コンを心がけたいものです。費用をかけなくても充実した合コンは可能です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 10代・大学生《男性》出会いのコツ☆
    10代の大学生が素敵な異性と出会うためには、とにかくいろいろな場所に参加をすることです。10代なので…
  2. 40代《男性》出会いのコツ☆
    男女の出会いの場はいろいろ存在していますが、40代男性となると、20代などと比較すると出会いの場も限…
  3. 50代《男性》出会いのコツ☆
    現在では50代の男性は壮年で、十分に恋愛対象になる年代です。若者にはない人生経験を積むことで、渋みや…

関連リンク

  • 結婚相談所 サポート

    『結婚結婚相談所は出会いの機会が増えるだけ…』と思っていませんか?出会いが増えるのはもちろんですが、《ブライダルサロンオージュ》はメイクや話し方、ファッションコーディネートなど、プロポーズが成功するまでしっかりとサポートしてくれますよ。

    marriage-counseling.life/

PAGE TOP