20代向け!《合コン》で出会うデメリット

今日は初めての合コンですと、少しでもかわいく女の子らしくしようとどんな服を着ていったらいいかなど迷ってしまうことが多いです。相手の方はどんな方が来るのだろうか、果たして好みの方に出会えるのだろうかと期待と不安でドキドキワクワクしてしまいます。そんな男女の出会いの場でもある合コンですがデメリットもあります。それはあんまり参加人数が多すぎると意中の男性がいても席が遠いと話ができないということです。

食事をしながらいろいろなことを話す中で相手のことを知るチャンスとなり、共通の話題があると盛り上がり相手の方との親近感がアップします。ところが席が遠いとそれすらできず、結局意中の方とはお話しもできずに合コンが終わってしまったということになってしまうのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 50代《男性》出会いのコツ☆
    現在では50代の男性は壮年で、十分に恋愛対象になる年代です。若者にはない人生経験を積むことで、渋みや…
  2. 40代《男性》出会いのコツ☆
    男女の出会いの場はいろいろ存在していますが、40代男性となると、20代などと比較すると出会いの場も限…
  3. 20代《男性》出会いのコツ☆
    学生の頃は毎日自由に出来る時間も多く、学校の仲間と共に過ごす時間の中で自然に異性と出会える機会にも恵…
PAGE TOP