30代向け!《合コン》で出会うデメリット

30代で合コンや街コンなどで出会うデメリットは、男女の出会いの場としての人気はありますが、参加している理由は人それぞれなので、真剣交際に発展する確率が低く結婚を意識していなら効率も悪くなります。

そして何かに参加すると言うことは、コストもかかってしまいますが、だいたい1回分の飲み代の金額と一度に数人の異性と出会える魅力はあるものの、回数を重ねると出費もどんどん増えます。婚活しているとは限らず、社会人以外のフリーターや学生などもいて様々になりますので、まず相手の現在の状況や結婚願望を聞いておかないと、折角のチャンスを棒に振ってしまうこともあります。

合コンに参加する時は自分がどんな目的で参加したのか、料金などを考えて参加することをおすすめします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 50代《男性》出会いのコツ☆
    現在では50代の男性は壮年で、十分に恋愛対象になる年代です。若者にはない人生経験を積むことで、渋みや…
  2. 20代《男性》出会いのコツ☆
    学生の頃は毎日自由に出来る時間も多く、学校の仲間と共に過ごす時間の中で自然に異性と出会える機会にも恵…
  3. 30代《男性》出会いのコツ☆
    30代ともなると、学生時代からのつながりは薄れつつあったり、仲の良い友人たちは結婚してしまって合コン…
PAGE TOP