40代向け!《合コン》で出会うデメリット

合コンは男女の出会いの場として今も昔も多くの人に親しまれています。40代になってもその傾向は変わりません。お酒や食事を飲みながら楽しく出会えるというメリットばかり強調されていますが、実はデメリットもあります。それは、40代になると参加の誘い自体が減ってくるという点です。

もし参加しても、若い人が多いと話題が異なり、会話についていくことができなくなってしまうこともあるでしょう。知り合い経由のメンバーに偏ってしまうために、出会いの範囲が限られることもあります。気になる人がいても、一緒に参加している人の状態を気にしなければいけないので声をかけにくく、連絡先を聞きそこねてしまうことも大きなデメリットです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 10代・大学生《男性》出会いのコツ☆
    10代の大学生が素敵な異性と出会うためには、とにかくいろいろな場所に参加をすることです。10代なので…
  2. 30代《男性》出会いのコツ☆
    30代ともなると、学生時代からのつながりは薄れつつあったり、仲の良い友人たちは結婚してしまって合コン…
  3. 40代《男性》出会いのコツ☆
    男女の出会いの場はいろいろ存在していますが、40代男性となると、20代などと比較すると出会いの場も限…

関連リンク

  • 長野市 過払い金請求

    過払い金請求で、払いすぎた金利の請求、返済額の軽減をしませんか?専門家がやり取りしてくれるので安心。借金でお困りの方は是非一度ご相談ください。

    big-market.jp/

PAGE TOP