10代・大学生向け!《SNS》で出会うデメリット

出会い目的でSNSを駆使する若者が増えているのは現代社会の特徴とも言えます。でも様々な危険が潜んでいる事を忘れてはいけません。良くありがちなのが、SNSで連絡をやりとりしていた時に聞いていたプロフィールと実際会った時に違う事です。

例えば顔が分からないSNS、電話もしなければ声も分からないので誰が誰になりすましてもバレる事がないのです。そういった場合大学生でも未成年の女性だと事件にも巻き込まれやすいですし、若い大学生の男性も恐い大人の人達に詐欺に遭いお金を巻き上げられる事件にも発展する可能性などもあります。気軽にSNSで世界中の人と出会えますが世の中悪い人もいるので、くれぐれも常に疑い深くSNSを利用していきましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 10代・大学生《男性》出会いのコツ☆
    10代の大学生が素敵な異性と出会うためには、とにかくいろいろな場所に参加をすることです。10代なので…
  2. 40代《男性》出会いのコツ☆
    男女の出会いの場はいろいろ存在していますが、40代男性となると、20代などと比較すると出会いの場も限…
  3. 20代《男性》出会いのコツ☆
    学生の頃は毎日自由に出来る時間も多く、学校の仲間と共に過ごす時間の中で自然に異性と出会える機会にも恵…

関連リンク

  • バルコニータイル

    せっかくのバルコニーを快適な空間にしませんか?プロの技術で、風の強い高層階でも安心してバルコニー造りを楽しむことができます。さまざまなバルコニーの楽しみ方なども紹介しているので是非チェックしてみてください。

    www.eslontimes.com/

PAGE TOP